徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
眼鏡
皆が萌え萌えの眼鏡っ子 それは俺も然り!
というわけでこれから眼鏡を買いに行くえびです こんばんわ
一昔前は全フレーム単品だったわけ
今はフレームがあるなし 上だけとか下だけとか
いろいろあるし色もつけれる まぁ高くなるけど
えびさんは何気に目が太陽光に弱いので
これから夏を迎えるに当たって サングラスがほしいですね

とりあえず矯正視力が0.3くらいしかないので 眼鏡意味なし
原付乗ってるときはいいんだけど
車乗るときはやっぱり怖いんだよね 夜とかw
おまwwwwカーブの先みえねwwwwてか右カーブ?左かwwwすまんwww
とか なりかけるのでやばいです

これからはファッショナブルな眼鏡を選ばなければならない時代なので
とりあえずは牛乳瓶サイズのレンズと
ピンク色のフレームで決めてきますね☆ミ

いってきま~す


~←これ久々につかったわw
コメント
この記事へのコメント
眼鏡っ娘萎え

夜のドライブでよく見えないとか気にスんな
最近あった事件よろしく飲食店に突っ込んで暴走しようぜ
2007/05/11(金) 20:54:26 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
萎えるなww

さすがにそういう事件起こすと
社会的に復帰できなさそうだな

履歴書
07年 眼鏡っ子
07年 飲食店に突っ込んで暴走
10年 釈放
2007/05/12(土) 13:27:57 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
