徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
なんだか
ネタが浮かばない
というより今日の記憶が余りない なぜだ?
別に白い粉を吸ったわけでもないのですが・・・

一日を記述しながら振り返る まさしく日記の醍醐味ではないか

今日ボクは朝8時に起きました。けれどねむかったので2度寝をしてしまいました。
でも今日は10時から大切な用事があったので9時にはちゃんと起きました。
ボクってえらいね!

中略(そのうちえびは考えるのをやめた)

今日記をこうして書いているというわけだ

諸君 パスカルが言ったように人間は考える葦である
ならば日記を書くときに思い出して考える
こんな何気ない動作も その人を向上させる必要不可欠なプロセスなのではないのだろうか
(今のしめ)
コメント
この記事へのコメント
夜の21時に起きたんだろ。

13時間寝てたらそりゃ記憶殆どないよな。
2007/05/14(月) 07:35:14 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
寝てねーよw
2時から6時までは古本屋で立ち読みしてた
俺たちのフィールド オヌヌメ
2007/05/14(月) 16:42:33 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
4時間も立ち読みとか最低の客だなw
2007/05/14(月) 18:41:27 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
最長8時間やったことあるんだがw
2007/05/15(火) 12:51:56 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
