徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
感想
ROでなくFF(ぉぃ

当方結構ゆっくり目にやってますが
兄貴のヤローが
もう終わりそうwwwwっうぇうぇwwwおまwwwいまどこwwww
みたいな感じ(実際には普通だけど
ちなみに俺はミュリンって人探してるとこw
寄り道中ですがww

PTはヴァン。バッシュ。アーシェ
ヴァンは使えないけど主人公は抜かない主義
バッシュは渋いので使ってます
アーシェはつぼったので使ってます

どちらかというとMMO的な戦闘システムぽく
戦闘だけは少しマンネリする
勝利のファンファーレがぜんぜん流れないから
ちょっとションボリしたりするけどねw
ただ音楽がFF4に近く とてもいい感じで仕上がってますね
あと色々新要素があってなかなか飽きない
でもちょっと道間違えると即死級の敵が出るのは勘弁な
ストーリーも結構楽しめます
キャラも個性があってバルフレアとか好きですね
一番はバッシュですけど(*´ω`)

買ってない人はぜひ買うべきですね うん
RJC参加きまったんですが
今年はやばそうですね
色々問題が・・・(´・ω・`)
一回戦が一番問題だ。今日にでも解決できないとなぁ・・・
俺の問題じゃないので手が出せないの痛いぜ
まぁ始まったら全力でやるしかないんだけどさ(`・ω・´)
Gvのほうも欠席者が多いですなぁ
ただでさえ前衛少ないのに さらに減っちゃう(´・ω・`)
というわけでROのほうは悩みが多いですね はい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FFかったよ!(*´ω`)
アーサーの七三が気になってしょうがないお年頃であります
2006/03/22(水) 08:00:53 | URL | ふじ #-[ 編集]
らーさだ!。たしか。らーさ。
あれ?('A`)
2006/03/22(水) 08:01:35 | URL | ふじ #-[ 編集]
ビッグブリッジ流れたら教えてねー
2006/03/22(水) 15:03:41 | URL | ふぃり #JalddpaA[ 編集]
ミュリン!
追いつかれるうううう。
ラーサーいいよね、ラーサー。あれ大好きだw
2006/03/22(水) 20:11:24 | URL | 鳩 #JnoDGgPo[ 編集]
>アーサー
ラーサーいいよね
俺もお気に入りです
ポーショ(ry

>ビッグブリッジ
未だに流れるような気配なし

>ミュリン
今帝都( ゚o゚)
2006/03/24(金) 04:06:14 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
