徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
もう金曜日か
もう週末ですねぇ
金曜日はわりかし暇なので ほとんど一日フリーになることもしばしば
そろそろ眼鏡が来るんだけどねぇ

それにしても寒い日が続いたり暑い日が続いたりと天候が安定しませんね
雨も降ったりするし
早い時期の5月の雨が続くと 苗床梅雨だっけ?微妙に違うな
なんとか梅雨っていうそうです
ちょうど苗ができる今の時期に降る雨・・・なんだっけか
とりあえず苗床梅雨ではない

ボスジャンはぜーんぜんあたりません
友達の話によると
(以前の応募の時)
友達の親父さんが知り合いからボスジャン応募シールをロールでもらったそうな
(シールがいっぱい ついてるやつな
そうとうの数応募したにもかかわらず当たらなかったそうな
あたるんかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
