徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
パソコン
デスクが6年使用されているのに昨日気付き
買い換えようと思う今日このごろ いかがお過ごしでしょうか
えびです こんにちわ

パソコン まあ ぶっちゃけFEZを快適にやりたいからとか
言ってしまえばそこまでなんですが
最近IE開くのでさえ時間がかかり
どうみても遅いのです
もちろん 容量とかウィルスとかそんなチャチなもんじゃねぇ(たぶん
というわけで 買い換えたいのでございます

パソコンを使うことには慣れていても
よくパソコンのことを知らないなぁと思う昨日
というのも
CPUが~・・・メモリがぁ・・・グラボがぁ・・・!
とかまあだいたいはわかりますが
銘柄とかよくわかりませんし 相性とかそういうのもよくわかりません
(自作を見て
よく自作は安くて済む!なんてことを聞きますが
OSはどうするのかも知りません Liunxとかか?

分からないことが多いので決断に時間がかかりますが
夏までには
FEZ用のっ もとい デスクトップPCを新調したいと思っております


眼鏡がいてぇwwwww
めちゃ高い買い物だぜ?wwwwぷぎゃすwwww
コメント
この記事へのコメント
ど、どうもはじめまして
こういうとこでそういう挨拶されるのってあまりないですねぇ(´・ω・)
あとリンク先間違ってるかもー きれてますよん
2007/05/19(土) 06:12:08 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
ゲーム用かうなら
自作面倒ならBTOが楽だけど、ちゃんと選んで買わないとVで始まる糞OSいれられるかもしれん。
まじVだけは辞めた方がいい。

XPも後4年使えるし、それが切れてもFEZが快適にできるならVistaは余裕で動くはず。
2007/05/21(月) 11:57:45 | URL | Coffeepot #o6YcK6/Q[ 編集]
VではじまるOSは今のところ入れる予定はないざんす
BTOで行くと思うんだけど まずはネット環境から整備しないといけない現状

お金もかかるし ふぅぉお
2007/05/21(月) 18:08:20 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
