徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
本格的に始動
何がって? 株です
資本が20万しかありませんが 姑息にやっていこうと思います

とりあえずはじめてみて分かったことは

別に知識なんて皆無でよくね?wwwww
おkおkww突撃ワショーイwww買いまくりんぐwww
残金0ww全部株にしちゃったーwキャハ☆
うはwwww値上がったwwwwktkrwwww
ちょwwwこっちの株いつのまにかさがってんぞwwww


俺の脳内ではこのように変換されました
もちろん 次はコレが来る。。。
これは早く売らないとやばいってのがわかるのが一番良いのでしょうけど
ぶっちゃけ超素人な個人投資家はそういう読みってのはまず不可能
天才は知らん
だったら体で覚えればいいじゃない
そんな感じでやってます

百聞は一見にしかず 百見は一行にしかず だっけ?
聞くより見ること 見るよりやること
やってみてわかることいっぱいあります
わからないことが出てくればそのつど調べればおk
グーグル様が我らにはついているのですから wikiもあるしね

本格的にお金を稼ぎたいのであれば
100万単位のお金が必要かと
いわゆるデイトレードですね 即金なら
俺はそんなにお金ないから必然的に長期にわたって持たないといけないわけで

そんなわけで毎日 株価が動くのが楽しみです
ちなみに今日は+1500円程度ですw
それでも手数料考えるとほとんど±0なんだよね
資本が少ないと 手数料で利益が消えてしまうメルヘンが起こるので
注意です

ではまた株については今度に
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
