徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
FEZとかね
株について書いたらやたらアクセスが増えてますね
みんなも興味あるのかな
まあお金増えたらうれしいしね

でもお金増えるけどお金減るってこと忘れないでね

俺は初めに投資した20万はなくなってもいい っていう気持ちでやってるからさ
20万もなくなるの耐えれねーよwwwwくそがwww
とかいう人はやらないほうがいいかもね
20万ていう小規模だからいいけど
100万単位でやるようになったら
きめぇwww300万とんだwwww吊ってくる
とかなりそうだから
でも株はギャンブルじゃないので やってみるといい
10円の株とかあるしねw それは1000株単位で買わないとだけど
それでも1万円だしw
FEZです
最近 エルはなかなか中央に出れないのですが
それとは無関係に 今回のパッチでかなり短剣が使いやすくなったような
なってないような
もともとダゲサークルが黄色のときにブレイクを出す派なので
射程がながくなることで
相打ちヘビスマとかが少なくなりました
それでも3~5デッドするんだがw

スコアもなかなか安定してきて(慣れたMAP限定だがw
10k~13kが良く出るようになりました
前までは8~10kだったんだけどね

ただパニスカやってると違うところが何個かあって
トゥルー使うときのPow管理が甘くなってるので気をつけたいところ

それから今日はPvP 3on3の大会みたいなのが開催されていたので
いってみました
結果は4勝2敗 まずまずの結果(3位くらいだった)
即席野良PTにしては良く動けたと思います
皆うまかったよ またやろうね

それじゃ 暑い夜が続きますが お疲れ様です おやすみね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えびはようやくバーチャルなギャンブルでは満足できなくなったようだ
2007/05/25(金) 12:38:04 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
ようやく を強調するなw
それに株はギャンブルじゃないんだおwww
まあ今のとこマイナスですがwwwwww
2007/05/25(金) 17:35:35 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
