徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ク ソ レ フ ト ォ ォ!
知る人ぞ知る
おおきく振りかぶってのCMです こんばんわ えびです こんばんわ
塾の生徒が

生徒:せんせー おおきく振りかぶって って知ってる? おもしろいんだよー

俺:うーん・・・知らないかm(ここでニコニコのおおきく振りかぶって三橋は大変なryを思い出す)
俺:あー 三橋っての?←それしか印象にない
生徒:そうそう あれ面白いよねー
俺:まあ見たことあんまないんだがね

というやりとりでその存在をしった おおきく振りかぶって
漫画で存在するという話だが ニコニコで探すとアニメのほうがあった
結論から言うと きょにゅーエロイ 面白い
若干ガチホモかと思われるが 多少BLが入っているほうがいいので
熱血してます!という感じが出ていいですね
話は野球漫画
だけど主人公は弱気な そしてありがちな剛速球などなく
コントロールがいい選手 しかも数年ろくに指導も受けていない
パワプロでいえば 

速球E 110km/h コントロールA
スタミナA ミートE  打力E 走力E 肩D 守備C
変化球 シュートスライダーカーブシンカー
高校1年生
弱気 ムラっ気 ケガしにくい 不眠症 奪三振 ムービングファスト
リリース○ 

こんな感じだろうか 
今思ったが これパワプロで考えたらやばいくらい強くないか?w
変化球はどれもLv3以上ありそうです
甲子園でれるなwwwこれww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
