徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
きんきゅうしゅっきん
今日はないと思ってた
電話かかってきた
バイト先からだ
取るとバイト
取らないと生徒放置という2択 うぜーw
先日にこうなることは予測できたのに 深く考えなかった俺様萎え

それからなんだが
パソコン
新規で1個買うのではなく 既存のデスクをぱわーうpしていく方針になりました

これだと7万台で かなりの高性能にできるのでお得です
詳細は秘密
完成したらでw
まあ 完成予定が 遅くても6月中旬でしょうかね
うひひ 楽しみでござるよ
今日はデスクのほうの掃除してたんですが
埃ってのはたまるもんですなぁ
埃が指でなぞってつく位・・・じゃなくて
指でつまめるほど固まってました 恐るべし
定期的に掃除してやろうとは思いますがね

まあグラボやらなんやら入れ替えるときに とことんきれいにはしますけどね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デスクたんと電話でお話しました。
「デスクたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「視野の大きい人が好き」って言ってました。
僕も視野の大きな男になってデスクたんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
デスクたんに「視野大きくするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?デスクたん、いい?」
って聞いたんです。
そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたん、知らない!」って電話切りました。
デスクたんは照れてます。
きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ女神ですデスクたんは。
あああああああデスクちゅきデスクちゅきデスクちゅきちゅきちゅきたん・・・
チューしてチューしまくりたいデスクちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ

まぁあれだよ
PC内を定期的に掃除してやらないと火事になるよ
割とマジで
2007/06/02(土) 15:22:59 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
その内容を まぁ で片付けるなよw コメントに困るw

今回掃除して 火事になる原因ってのは意外に在るもんだと思ったよ
これからカスタムしていくだけに愛着が出るから
まさかNexコメみたいな状況にはならんだろうが
気をつけるよw
2007/06/02(土) 15:29:55 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
グラボ注意~
Gefoce 8xxx系 は気をつけてね~

今出てるNVIDIAのドライバが最低なのでFEZ途中で固まっちゃう可能性あるよ~

今すぐネットゲームして遊ぶ為に使うなら
Gefoce 7xxx系で組むのが良いと思うよぉ~
2007/06/07(木) 13:05:43 | URL | TORTE #-[ 編集]
ほほう 8000系はだめなのかー

まあ資金の関係上7000系のを買いましたが
7600GTだっけな?

申告さんきゅー あと1週間以内にパーツが届きます
ドキドキ(´・ω・`*)
2007/06/08(金) 17:09:26 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
