徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
Devil May Cry
のアニメがニコニコであったので見てみたんだが

ダンテがいい感じにCool&Stylishになっててまじかっこよすだった

ダンテの雰囲気もあまり壊れてないので 続きが楽しみな 今作でした
エルソードががんばれば出来る子というのが今さっき証明されました

中央の始まりの大地奪取作戦は

ホークウィンド  vs ネツ 辛勝
アークトゥルス  vs ネツ 快勝
ワーグノス    vs ゲブ 快勝
始まりの大地   vs ゲブ 楽勝

こんな感じ



んでナイトやらレイスやってたんだけど
サモンアタックゲインを間違えて買ってしまったので使って
ナイトやると
相手に相性がいいと 大ランス600とかでて焦る
サモンアタックゲインはもしかしたら
レイスで使うとものすごく強いじゃないかと思ってみたり


そんな感じ
コメント
この記事へのコメント
SSS
ダンテかっこいいよね。
うちも夢の中でR指定したいと思います。

未だにDMC4が待ちきれなくてちょくちょく体験版やりに行ってる自分\(^o^)/
2007/06/03(日) 21:03:19 | URL | 鳩 #JnoDGgPo[ 編集]
なにやらレイスが強化されたんだってね
頑張ってギロチンレイス厨として鮮烈にデビューしようぜ
2007/06/04(月) 03:19:35 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
>鳩
DMC4待ち切れないよネぇ
でもPS3もってないんだよね・・・

>Nex
ギロチン厨だと!?
ていうか既にギロチン厨ですがwwww
てかメッセみたらFezアンインスコしましたって
なってたぞwwww
2007/06/04(月) 16:06:38 | URL | えび #YNzIjY3g[ 編集]
4月後半あたりからホルに出張し、GW中ログインできない期間がありそのまま繋がなくなってアンインスコでした
昨日知り合いに頼んでログインしてもらって部隊は抜けておいたから枠圧迫についてはは無問題だ

今はハンゲ厨です サーセンwwww
2007/06/05(火) 03:55:38 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
枠圧迫とかねーよwwwww
部隊員数60→200だってばwwwww

ハンゲ厨かぃ そういやちょっとだけやったことあるけど
IDとかおぼえてなすw
2007/06/05(火) 05:20:38 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
