徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ポカ
リスエット








ごめん 


実は今日バイトが入ってたんですが
時間帯を間違えていたようで 俺がいない間に生徒がきちゃってました
おーじーざすwwww
たまーにシフトに書き忘れで 忘れちゃってたw ってのがあるんですよね
この手のポカってわけで
皆も気をつけようねぇ!(恐らくこのような失敗をする人は社会人としての自覚が足りてません




それはそうと部屋に扇風機を設置しました
俺の部屋は 布団を引くと足の置き場がない
という悲惨なほど小さい部屋なんですよ(しかも窓すらない

そんなとこで扇風機を置くのはかなりスペースをとるわけですが
そんかわりいい働きしています
PC2台が同時に動いていることも少なくない俺の部屋では
たえず熱が篭もりがち
そこへ扇風機の風がそよそよーっと流れる それだけで涼しさは100倍です
なんせ4・5月の暑い日があれば 俺の部屋は8月の猛暑と化しますからねw
そんなので去年の8月は 扇風機・エアコンなしで死んでました


今年は涼しい夏をおくるぞぅー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> 悲惨なほど小さい部屋なんですよ(しかも窓すらない
> (しかも窓すらない
> 窓すらない

えっと…懲罰房かなにかにおすまいの方ですか?
2007/06/07(木) 01:27:02 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
誰か言うと思ったが まさしく懲罰房という表現がふさわしい部屋だ

[ニニニニ]机
 ̄| @@
  | @@←ふとん
  | @@

↑本棚とクローゼットもどき

こんな感じwwwww
2007/06/07(木) 03:25:21 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
お勤めご苦労さまです

懲役で塾講師をするというのは聞いたことがないが、
えびだから仕方ないな
2007/06/07(木) 12:45:48 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
当方、悪いことは何もしておりませんwww
ξ゚⊿゚)ξ<女子高生みたさでやってるんじゃないんだからねっ
2007/06/08(金) 17:07:44 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
