徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
寝れない 不眠症じゃないけど
最近 我が部屋は真夏日のような蒸し暑さであり

寝れない日が続いているので困る

実際に気温測ったことはないが 30度キープしているんじゃないだろうか
と思える日が多い

12時くらいに寝ようとしても 寝付けず 寝るのは4時とかになることが多いのでこれまた困る

部屋より廊下のほうが涼しいので ドアを開けっ放しにすると
翌朝 全身を蚊に刺されるという 悲惨な結果になる(なった

窓なしといっているが 一応窓はある
ただし 繋がっているのは
部屋と外ではなく 部屋と廊下 である

今の時期 あけると割りと涼しいのだが・・・
一日中あけていると鳥が入ってくるのでこれも困る
(田舎は夏になると玄関を常に開放し続ける)

真夏日なんかは部屋より炎天下のほうが涼しいという馬鹿げた現象が起きるので
今年の夏は どうやって乗り切ろうか 考え中である

夏を乗り切るアイデア募集中です☆
コメント
この記事へのコメント
昔の西アジアに学ぶ
体温の低い裸の美女を大勢侍らせて涼むってのはどうだろうか?
2007/06/08(金) 17:44:57 | URL | Coffeepot #o6YcK6/Q[ 編集]
非現実的ィィイイ!
ていうか逆に盛り上がりますなw
2007/06/12(火) 14:08:41 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
