徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ME☆GA
先日メガマックしりーず メガテリヤキを食べる機会があった
新し物好きのサガだそうか ものすげーたのしみ
マクドへいき注文 そして開封


メガテリヤキ

そびえたつメガテリヤキ

俺がかなり特定されてしまう背景なので消した
その影響で若干メガテリヤキが削れたが気にしないでくれ

感想:ビックマックのパティにテリヤキがついただけ
   食いにくいそしてさほどおいしいとは言えない
   重すぎる 開封時すでに崩れている
   こんなもの頼むなら テリヤキ2個頼んだほうがいい


こんな感じだがw
まあ 1回くらいその馬鹿さを知るためにも買ったほうがいいと思います

えびのマクドレポートでしたー
コメント
この記事へのコメント
100円バーガー以外にも買えたんだね!おめでとう!
2007/06/13(水) 03:03:22 | URL | LALA #e6mArcUg[ 編集]
特定しました
2007/06/13(水) 06:20:27 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
テリヤキ2個頼んだほうがいいとか何言ってるんですか。
メガにはチーズ入ってるじゃないですか!
2007/06/13(水) 21:35:29 | URL | 鳩 #JnoDGgPo[ 編集]
>LALA
さすがにリアルで100円もないのは いまどき幼稚園くらいなのでは!?

>とま
特定できるとかwwwそれなんてバーローwww

>鳩
確かにチーズは入っているけど
テリヤキとチーズバーガー買えば解決するだろう?
2007/06/14(木) 08:00:52 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
