徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
こなああああゆきいいいいいい
PCパーツまだ届かないよおおおおおお
早く組み立てたいよおおおおおお

というわけで先週の月曜日に応募し
ただいま1週間とはや3日 もう待ちきれないでござる
明日来ないと発狂しそうだ

実は当方組み立ては初めてなのだが
初めてゆえに
初めてプラモを組み立てるときのように心が踊る

それから7/1に久しぶりに飲み会があるのですが
また 芸と一発やらナイトいけないみたいになってるので
ただいまトランプマジック練習中なのです
エースの誓いってやつ
→シャッフルして 4つトランプの山を作り一番上のカードをめくると全部エースっていう手品
これを今練習中 もうすぐ完成しそうなので大丈夫そうかな
自分で言うのもなんだけど結構本番に強いしw
FEZの話

もうこれは工作員呼ばれてもいいようなくらいの戦績だ

20戦3勝17敗

負け越しにもほどがあろう
コメント
この記事へのコメント
なついなー
おもしろいの診つけた!
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007061400976
2007/06/15(金) 12:30:07 | URL | とまちゃん #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
