徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
おかず
学校なんかでよく話題にのぼるのが
おかずにできるかできないか っての よくのぼるってほどでもないが
関西は割りとなんでもおかずにしますよね?
でも他のとこじゃおかずにしないとかある

そんなわけでバトンを作ってみた

ルール
見たらやる
見たらおかずを新規に3つ追加する
おかずにできるなら○できないなら×と横に書く
おかずの定義:ごはんと一緒に食べるもの

スパゲッチィはご飯と一緒に食べないなら× になる

簡単だね

----------------------------

味噌汁 ○
焼き魚 ○
スパゲッティ ×
ピザ ×
漬物 ○
焼ソバ ○
お好み焼き ○
たこ焼き ×
焼肉 ○
のり ○
ハンバーグ ○
マヨネーズ ×
卵焼き ○
ウィンナー ○
ソーセージ ×
かまぼこ ○
ポテトサラダ ○
ラーメン ○
餃子 ○
焼き鳥 ○

---------------------------

とりあえず思いついた20個
関西人はよくなんでもおかずにするとか言われますが
どうなんでしょう

このバトンが普及することを願いますね
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 08:21:34 | URL | みゆき #-[ 編集]
そろそろコメントの規制かけといたほうがいいんじゃねの

やり方しらんけど
2007/06/18(月) 12:46:29 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
とりあえずhttpの規制はした
アクセス解析をブログ変更したときに導入するの
忘れててIPははじけない
まだうぜーのが来るようだったら そのつどはじくぜ

それはそうと今日の読んだのでバトンかきなよw
2007/06/18(月) 17:55:26 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
