徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
色々と
変更がありましたね というか実装が

あFEZの話ね

まずは訓練場の追加
ぶっちゃけチュートは場所が固定されてる上に
建築が乱立してるので どんだけ~
これで部隊内外の模擬戦が楽にできますね

次テクスチャ 絵ですね
画質を落とすことが出来るのでアル程度低スペックでも動きやすくなったんじゃないかと
まああんまり変わった気がしませんがね

そんなとこかな
まあ色々とバグがあるのでその修正がメンテでさっさと直されているわけですので
まあいいかな
追加で株のお話

一時期マイナス街道を突っ走っていたのですが
なんとか持ち直して +500円くらいですw今
買う時期が 初めて間もないころの株でしたので
なんとも厳しい時期に買ってしまったと 今ならわかる!
それからデイトレードもやってみているのですが

当たり前なんだけど デイトレードはかなり資金がないとダメである
ということなわけで
なぜかというと純粋に株の差額の利益を求めるわけですから
1円あがっただけで100株なら100円 1000株なら1000円得するわけで
その変動を見ていくわけですから 大量に株を買ったり
高い株を買うことが条件になるわけで
お金がないときにデイトレードはオススメできません

ていうか手放したやつがさらに100円くらい上がってて
まじで殺してやろうかと思うwwww
ふざけんなwwww落ちろ!落ちろ!ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
