徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
今日のFEZ
今日は戦争よりも闘技場にいた時間のほうが長かった

訓練場か

なかなか使い勝手がよさそうなんだけど
やっぱり人口の少ないエルでは頻繁に使うことは出来なさそうな感じ
A鯖とかだと使えそうだけど

ただイベントで使うには十分だとおもう
次回の模擬戦もここでやりたいと思うな うむ

野良というか訓練場で5on5やってたんですが
なかなか面白いですね
なんというか自分の悪いところが見えてきます

協調性のないとことか

他にも片手への対応とか 避ける技術持ち替え時の注意など色々収穫がありました
やってよかったー

37にもなって色々と不備がでてくるほどなので
これからも積極的に参加して意見とかもらえるとうれしいです

訓練場に入った序盤と終盤で明らかに 自分で違う動きができたので良かったです

それにしても9デッドでぶっちぎりのデッド1位とかねーよwwwww
D鯖アンテナに登録したとたん 来る人増えましたね
やっぱ見てる人は見てるんですね

ξ゚⊿゚)ξ<べ、別に訪問者が増えてもうれしくなんてないんだからっ
ξ*゚⊿゚)ξ<勘違いしないでよね・・・でも・・・
ξ*///)ξ<な、なんでもないわよっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
