徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
団子3兄弟
今日からRJCが始まりますね( ゚o゚)
それから春休み講習もはじまりますね(;´Д`)
3月ももう終盤 もうすぐ新年度ですねぇ
今年度は色々忙しくなりそうです
更新が不定期のように見えますが
生活サイクルが変わっただけですヨ

さてROのお話。

ついに買いました バリアスジュル
とりあえずアサ亀4枚刺してやりました これでリヒだって
いけちゃうぞ☆ミ
GvでもTCに変わる装備。あとはエンペ用にDCDDd(ダムド)作れば
一応完成かな 果てしなく遠い(;゚Д゚)
Lvはいまだに75のまま。バイト終わったらあげれるかもしれないな
Jobはさっさと50にしたいね PR10になるし
50になったらあとはもう別になくてもいいw
まぁちょくちょくやるか
付与sageもあげてるんだけど 魔法職はソロだから
しんどいな 事故死おおいしw
あんま書くことないなぁ RJCは今日あるからガンバリマスね
もうやるしかない(`・ω・´)
最近は付与屋やってません。期待してたお方すいません
FFやってました。はい
といってもモブ倒すために寄り道しまくりで
ぜんぜん進んでないな
それでもぜんぜん倒せてなくて
とりあえず依頼受けてるだけのが多いorz
んで行くとこ間違えて先に別のボス倒しちゃったりとか( ゚o゚)
ゼルテニアン洞窟の敵強すぎで困る(゚Д゚;
囲まれたら死んじゃうヨ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
