徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
表記
納期1-2週間

インターネットの通販でこう表示されていたら
普通1-2週間で届くと思うよね?よね?
どうやら違うかったようで
さきほどメールが来た

商品を発送しました♪

どうやら向こう側がそろえるのに1-2週間かかるようだった
でもまぁ忘れられていたわけではなかったので
早ければ金曜日 土曜日にはパーツが届くだろう

ふっひひ 俺のPCパワうpwwww
組み立ては初めてだから緊張するけど
まあプラモと同じといわれているので さほど問題はないだろう
あとは丁寧に丁寧に・・・



FEZの話
スカがやっと38になった
色々と壷ってスキル変更していたが
やはり
トゥルーヴォイドアムブレに落ち着いた

かなり難しいがそれゆえやりがいがある
最近スコアが10k前後で安定してきたので
次はデッドを減らすことかなw
平均3-4なので1-2にしたい
キルは運任せでいいと思う

それから生存率があがったせいか コストがやばいくらい消費する
ゲージがまだ1本残っているのにコスト3/(^o^)\オワタ
などよくある話だ
コスト管理もしっかりだな 管理というか避けろ ということなのだろう

今日はこれくらい

案の定 バトンはさほど広がったようには見えないので
是非 やってくれ




今日のニコニコワード

せとまんが遊戯王シリーズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
