徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
もう・・・・だめです・・・・
待ち望んでいたパーツが届いたんですよ・・・えぇ・・・待ちわびてました
さっそくがんばって組み立ててみました・・・
わからないながらも一生懸命説明書を読んで ね

しかしあろうことかマザボのサイズとケースのサイズがあっていないという
意味不明で摩訶不思議で福井県の自殺の名所にいきたくなるような
自体が発生
あらかじめ調べていない俺が悪いんだけどさ・・・

というわけで 自作ケースに挑戦!
ダンボールケースかっこよすwwww
って進んでたんだけど
どうにも分からないことが出てきた

今まで使ってたPCのDVDドライブとFDDがどこにさせばいいのかまったく不明
さらに言うならどうやって電源を入れるのかも不明
前のPCのを流用しようと試みたけど不明
そもそも前のPCと同じ挿し口がない

俺はもうどうしていいのかわからん

これはあれかケースもちゃんと買わないといけないのか?
ケース買ったところでFDD DVDDは設置できないんだけど・・・

助けて! Help me!
こんなかんじ


さらにHDDとグラボも今はついてるけどね

たぶんシステムパネルケーブルがないんだよね
コメント
この記事へのコメント
ダンボールケースかっけえええええええ
2007/06/23(土) 08:15:58 | URL | とんかつ #-[ 編集]
普通に炎上するだろ
2007/06/23(土) 11:06:57 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
>とんかつ
内装も外装も自分好みにカスタマイズ!
かっこいいべw

>とま
実際にダンボール(みかんの箱)で作ってる人いるので
大丈夫かなーって感じ
焦げ臭くなったら 別のケース作りますww
2007/06/23(土) 11:18:23 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
もういっその事ケースなしの剥き出システムにしようぜ(゚Д゚)
棚の上に並列で置いて冷却も掃除もバッチリ
増設しホーダイの夢のマシンが今、A・NA・TA・NI♪
2007/06/24(日) 07:50:47 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
今の俺の部屋の環境からいうと3日掃除しないと
炎上するなw
MU・KI・DA・SHI危険♪
2007/06/24(日) 09:24:00 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
