徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ひさびさー
ひっさしぶり っても
2日ぶりくらいですがFEZしましたよー

今日は部隊で模擬戦どうよ って思ってましたが
皆の反応がなかったので
やっぱり毎週連続でやるのはきついのかな
って感じでした

2日ぶりにはいって驚いたのは
エルが中央に進出してることでしたw
今までドランゴラやホークにぜんぜん手をださなかったエルが
防衛しているそんな光景 ひっさしぶり!

そのおかげでいろんなとこへ戦争ができるのでうれしいですね

でも今日の戦績は1勝2敗でした ぷぎゃす・・・
先日パーツが届いたので
悪戦苦闘し組み立てていました
今週末には動かせそうなのでひと段落です

その間にケースを改良しますね

現段階のケース


今こんな感じw

解説:

左下→電源
特になし

左上の穴→通気溝 
今は穴だが金網を張る予定ですな
ただ掘っておくと埃が入るので
今は緊急的にサランラップで防いでいる

右上→CPU周り
特になし

右下→HDDとDVDD

HDDをくるむ白いのはナイロン質っぽいの
実験的だが それでいけるか試す さらに良い固定方法があればレスよろ
さらにHDDの下にはDVDDがある

四方の角はインシュロックで固定し
ふたはマジックテープで閉められるようになる 予定だだだ

マザボはダンボールに密着しないように段差が出来ている
マザボの四方に足が着いている・・・画像じゃ分かりにくいけど

問題点はHDD回りだと思うので更なる改良をしていこうと思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
