徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
組み立て完了
ついに完成しましたぞ!
NewPCが!


変わった点
      戦場に出てもラグらないというか コマ送りにならない

なんとすばらしいことか!

しかもPCダメが戦争あたり平均2000くらいうpしました PCの性能おそろしい!











デッドも増えましたが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FEZはボロPCのが有利だろうにw
PCぱわーうpで工作パワーもうpしてるえびときたら…

後どうでもいいけどファイルバンクにGGXXうpったのえび君?
2007/07/02(月) 03:45:10 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
新PCのおかげで
自他ともに認める工作員が完成しました

GGXXうpたのはまあ俺だお
2007/07/02(月) 23:59:10 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
