徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
もう7月ですね!
めっちゃ更新が滞ってましたが この2,3日いろいろありまして

7月1日 くもり

朝から夏休み講習ミーティング
夏休み講習の日取りを決める作業が5時間
毎年結構時間かかり 時間内に終わらないのですが
今年はなんか結構余裕で終わった 生徒が少し減ったからかな?
いあ 高3の量が去年よりも少ないからかもしれない

ミーティングが終わればその後は毎年恒例の飲み会
新人の紹介とか交流がメインという名目
んで2次会へと発展しますが
皆 帰る雰囲気 結局いつものメンバーでカラオケに
10時から6時までカラオケやってました
正直少ししゃべりにくいです うはー

7月2日 くもり
この日カラオケしていたにもかかわらず
学校は3限目から 家についたのは7時なので
5時間だけ寝る ていうか体が重くてなかなかおきれなかったけど
無事学校に到着 授業を受けて帰宅
んで帰宅したら帰宅したてすぐにバイト ふざけんなってのw
1コマだけだったから楽だったけどなー 帰宅は12時
それからは
モンハンフロンティア(MHF)やってました
某R氏が鯖1でやっているということで
キャラ作ろうとしますが いっぱいです 作れません

MHFはドスと同じような感じなので 結構いいですね
絵も綺麗でよいです それにラグくない
まあたまに飛んでる人いますけど

ひっさしぶりに大型モンスターと戦ったけど
意外と 大型モンスタの動作ってのは覚えているものですね
正直ドスやってるときは覚えていたけどもう何ヶ月も前の話ですし
というわけでHR5の大型は あとゲリョスだけかな?
あーあとザザミww

ザザミの泡を吹く攻撃食らうと一発で死んだw 怒り状態でもないのにw
水属性-15は伊達じゃないってことだねw

FEZ?
今からやりますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
