徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
狩猟生活
MHFを近頃やっております
FEZは? といわれると 
足音が消える事件が起きてからは原因究明のため
接続しては再起動 接続しては再起動の繰り返しでございます

FEZ公式のスレをみてると
どうやらP5Bマザボにおけるオンボードサウンドのせいだということがわかりまして
現在対応中です
スレの中には新たにサウンドカード買った っていう人もいれば
設定でどうにかなったっていう人もいるので
さてMHFですが

猟団にいれてもらいました
1人だけ鯖移民なのでHRが恐ろしいほど低いです
装備もぜんぜん違うw

かなりお荷物ですが・・・っ

昨日は怒涛のクック狩り カニ狩りで1日でHR8まであがりました

みんなつえーよw
ソロはほそぼそとクック狩りですがね~

防具は何にしようか まだ迷っているから裸です
裸というとララさんあたりが

えびは貧乏だから仕方がない

とか言い出しそうですが
武器にお金をかけてるのでマジでお金がないです
先に認めよう! 貧乏であると!

でもドスよりはお金が稼ぎやすいのでちょっと楽ですね
マカライトでねーよww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウルトラ上手に貧乏ぷぎゃああああああああああああああwwwwwwwwwwww
2007/07/07(土) 07:00:15 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
鯖が違うということで

PSUと同じくいっしょにプレイすることはかなわないようです

なんで鯖3!!!
2007/07/08(日) 02:04:35 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
