徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
パニッシャーえび
パニトゥルーレインにして数日が立ち
パニする戦争ではたいていキルランクインできるようになりましたが
そろそろ飽きてきましたね

なんていうか単調です

もちろん パニが決まったときの爽快感 調子に乗っているヲリをぷぎゃーw
できるのは非常に愉快なのですが
その威力に身を任したパワープレイが嫌なのかもしれない

そういう理由でヲリが若干嫌いだったりします 
ヲリがパワープレイだけで成り立っているというわけではなく 土壇場はどうしてもそうなりがちだと言えるからかね

そんなわけでまたブレイク野郎にもどしたいです


まぁほんとはねずみにきたヲリが追い払えなくてやだな・・・ってなっちゃったんですけどねw
パニスカは一応別垢にもいますし 楽しいパニ期間だったので悔いはなし
とスキル変更の話をすると必ず沸くコメントがあるので先に言っておきます

俺は貧乏じゃないから おかずは減らん!!!

味噌汁しか飲まない日があっても
それは俺が味噌汁しかいらないと思うからであって
決して味噌汁以外に何もないというわけではないのだああ

どぅー ゆぅー あんだすたん?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
