徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
Advancd-Zero3[es]がオラんちにやってきたぞ!
うひょーw 念願のAdvancd-Zero3[es](以下アドエス)を手に入れたぞーw
手元にesがあるので比較してみると・・・
横1cmくらい 縦0.5cmくらい小さくなってる! しかも薄くなってるという
それだけじゃあなさそうだ 無線LANも常備!
しかしなぜか家のAPに接続できない これいかに

カメラ機能も充実してそうだー

まだあんまいじってないんでまた今度にw
FEZ

やるきねー 10キル取ったあとの戦争で10デッド
まじでやるきのない人が多すぎてやるきねー
やるきないならはじめに言えっての
まじめにやってんの馬鹿らしくなってくるぜ

ああ そうそうなんかレイン打ってたら敵ヲリが5くらいきたのでATの周りを
ぐるぐるまわってやったwwww
なぜか誰も反対周りにこないのww

MHF
ザザミS鎧がLv6になった 後は上位爪さえ手に入れればLv7にできる
1人で上位ザザミいってたんだが結構しんどいね
まぁ笛だからってのもあるかもしれないが
ちなみにLv7ザザミできたら防御290くらいになるw
もう1箇所Lvあげていったら防御400とかなりそう てか500いくんじゃねw
ザザミ強化しやすいし楽だわぁ
コメント
この記事へのコメント
そしてまたひとつ貧乏になるえびさんでした
2007/07/21(土) 23:04:01 | URL | LALA #-[ 編集]
どこから説明しましょうか
変わりゆく財布の中身
ここに残された小銭にさえ
刹那の命ならば
吉野家でもいいくらい 敗北を感じても

お金を恵んでください
Just a KI☆N☆KE☆TSU

2007/07/22(日) 16:04:54 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
