徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
精錬記とGvレポ
それではかなり遅れましたがGvレポ
SSとってないし 今回遅刻でレポにならないというか寝起きで
憶えてない 最悪
しかも今回 個人的に動きが最悪
用意ができてないし 途中で飯もはいって
精神的に安定せず結果が出せなかった
個人的な反省しか思い浮かばない今回のGv

というわけで
SSとか適当に張りつつ
てんてんのとことかで行動はチェックしてください

総評だけ
今回は特に指示系統のだめさがでた
指示がなく混乱する部分が多く 防衛もガタガタ
不慣れなC5防衛 2Pcの関係で思うように防衛できなかった

今回前半で攻めシフトとやらを試したが
攻め自体やってないので 不慣れな人がこれまた多く
突入がまとまらない 突入してもどうすればいいか
わからないなど またここでも指示系統が悪く
PTなどで復唱もなくあまり成果はでなかった
次回からはそういったところを見直して生きたい
攻め以前の話

防衛の様子置いておきますね
最後のC5。

罠ひかれちゃって戻れない馬鹿の図
精錬記


書くのだるいので要約しますね

1回戦
+0シューズ3個→+7シューズ1個
マント→無
+7シューズ1個→+8シューズ1個

2回戦
+7シューズ1個→無
+8シューズ1個→無

3回戦
マント→無

4回戦
+7シューズ2個→+8シューズ1個
+6バックラ1個→無

頂上決戦
+8シューズ1個→無

そして残ったのは

70Mの借金。
そして質に入った たれ人形と+7レイドマント
これからは返済の日々に追われる。。








最後まで読んだ人は
精錬がもう成功しない呪いにかかります
むしろかかれ
コメント
この記事へのコメント
+8を叩くのはすごいとおもいm(;´ー`)
ふじかのひとは、チキンなので、
+9なんて・・・(*ノωノ)
2006/03/27(月) 17:43:34 | URL | ふじ #-[ 編集]
( ゚Д゚)+9ができていたら
もちろん更なる高みを目指しm
( ´-`)後の祭り まさしく
2006/03/28(火) 16:58:22 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
