徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
夏期講習
今年はかなり減りました かな?
なので毎日5時からバイトの時間です 日曜日は除く
んで帰宅が23時前後 まぁーこれくらいならまじで楽だねぇw

去年は10時~23時とか意味不明な事が起こっていたので楽ww
というわけで今年の夏はエンジョイできそうです・・・


と思いきや 俺の部屋だけ猛暑なのでPCつけると死にそうになります
空冷ってれべるじゃねーぞ!

しかもエアコンないので かなりきつい・・・
扇風機はPC冷やすのに使用しているので
俺自身は蒸し焼き\(^o^)/ビビンバw
アドエスなんですがesで使っていたソフトが若干使えなかったりして
ちょっと難航中
MicroSDに変更されていたので思い切って2Gの買いました
つっても最近安くなってるのかね 4000円くらいで買えました うまー

音楽もエミュも聞けますね

しかも結構電池がパワーアップしたのかesよりも減りが少ない気がします
まぁー新しいせいかもしれないけど
あとは携帯用の充電器がほしいですねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
 5:00~23:00 → 18h
10:00~23:00 → 13h

海老基準の意味不明度合

18h<13h

ただのマゾか壊れたか
2007/07/27(金) 12:37:11 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
これはわろちwwww
5:00かじゃなくてどうみても17:00だwww
18時間労働とかまじでおわっとるwww
2007/07/28(土) 15:31:54 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
