徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
模様替え
夏休みに入って時間ができたわけなんですけれど
ちょっと部屋の模様替えしようかなとか

くっそあつい上に物がいっぱいあるので収納とレイアウトを一新する
つーかいまだに高校の時の教科書とか残ってるから困る
プリントとかなw

プリントってすてれねーんだよな
いつのまにか溜まっててすげー場所取る
だからこの前200枚くらいシュレッダーにかけてやったら
かなり部屋の荷物が減ったぞww
この調子 この調子

模様替えなんすけどね
今座椅子に座ってやってるんだけど
背の高い机に変えようかなとか思ってる
背の低い机って掃除しにくいんだよね
んで 座ってても疲れないイスってあるじゃん こういうの

あれ買おうかと
おきてバイト んで帰ってモンハンかFEZ
FEZは入っても人いないときがあるのは俺の入るタイミングが悪いのか
最近FEZできてないのでちょっとやりたいす
新MAPもぜんぜんやってないしのぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アドエスもシュレッダーにかけるといいよ
2007/07/30(月) 07:31:02 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
アドエスシュレッダーはやばい
実は分割で買っているので
なくなってもお金は払いつづけるwww
2007/07/31(火) 05:31:23 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
