徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
動画を取ろうとすると
設定がよくないのか
動画は問題なく取れるのですが さすがに動きがにぶくなります
体感でしか 感じれないので余計厄介です
マウスの回転が一番問題 PCが問題というより
カハマルカが糞重いのだろうと予想

Flapsだっけ 有料だけど軽いのがあるので どうかなーとか思いますが
最近お金を結構使うので しぶり気味です

バイト代があるじゃないって話なんですが
バイトのお給料は車買うために全額貯金です 無駄遣いしませんよ
今年の1月くらいを目標に100万ためます 貯めてやります
今いくらあるんだろうw
よくわからないので銀行いきますねw
FEZ

部隊なんですが まとまって戦争いけるときもあるんですけど
結構ばらばらになるので
皆でまとまって戦争に行きたいですね
そっちの方が楽ですし いらいらも少なくていいですしw

せっかく部隊あるんだからまとまろうって話

MHF

ガンナーで見切り+3って正直どうなのよ
と最近思い始めた 他のスキルにしようかなぁ
コメント
この記事へのコメント
素直に金が無いと言えばおk
2007/08/01(水) 13:42:00 | URL | LALA #-[ 編集]
(´・ω・`)お金ない
2007/08/02(木) 03:58:23 | URL | えび #KIkJDKII[ 編集]
frapsいいよfraps
ていうかカマハルカは重すぎて問題外

ガンナで見切りは普通にありだろう
攻撃力(大)を付けるよりダメージ効率は上だったような。
ただ俺なら装弾数増加とか最大弾生産とか付けるけど。
あぁ弓?
弓なら回避+2でも付けとけば良いんじゃね?世界変わるらしいぜ。

あとファイルバンク見とくといいことあるんじゃね?
2007/08/02(木) 06:16:48 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
