徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
もう8月だな
しかももう週末だな
日曜は休みなので非常にうれしーっす
毎日バイトあるとたまの休みがめっちゃうれしく感じるけど
仕事始めたらこう感じるのかねぇ
FEZ
週末は入れるかなぁ 10から16まで休みだからこの間だなー
部屋の模様がえもしたいぜー

MHF
4日までで課金が切れるんだが
課金継続かどうか悩むねぇ
まあするだろうけどww


おいwwwwwwww
ちょっと見ないうちに暴落してんじゃねぇwwwwwかwwww
どうするんすかwwww-2万いてぇwwww

コメント
この記事へのコメント
お金貯めますって言った瞬間-2万乙wwwwwwwwwwwwww

俺も4いっぱいでmhf終了のお知らせなんだが、来月もいくかは相当怪しいな
野良ないすぎ求人ギスりすぎの3サーバはほんとプギャーです
2007/08/04(土) 03:08:37 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
株なんてやってるのかw
2007/08/04(土) 17:24:35 | URL | 八雲 #-[ 編集]
>Nex
うるへーw
しかしその引き際・・・『覚えた』ぞ

>八雲
うん やってるぜー
つっても長期保有がどういうものか
試してやってるだけだからね
今は一応損得度外視なのさ

20万を元でやってるが 20万じゃ資本として
ぜんぜん足りないからなw
2007/08/05(日) 01:37:16 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
