徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
いらっ
正直こういう感情を書きなぐる日記というか
そういうのは好きじゃないだけど 久しぶりにイライラして
我慢できない


ウォーロック戦があった 人数差で開始

親切な人が

オベは前に立て過ぎないようにしましょう

と言ってくれた 非常にいいとこだと思う
ナイト出てくれる人がいた いい傾向だ

俺が1本目のオベを立てた崖から崖にオベを立てていくような位置に立てた
2本目も俺

3本目からナイトが立てた
必要以上に前に出したオベを立てた
「オベを前に出しすぎるな」と忠告した
4本目もナイトが立てた
南崖下水路に立てやがった 正直この瞬間イラッっとした
「オベは崖上にだけ立てて」と忠告した
北のオベもナイトが立てた
A6とかふざけた位置に立てた
「そのオベは前にですぎ」注意した

結局もう1本意味不明なところに立てて
それを守ろうと皆が善戦してくれたにもかかわらず負けた
敗因はどうみても 必要以上に前に出すぎたオベリスク

反省会みたいなのがあった いい傾向だと思う
ナイトが言った

ATで要塞化するのが遅れたねw

正直ぶちっときた

遠まわしにおまえのせいだといってしまったが本人はまったく気にしてない様子で
反省会を進めた

それが初心者であろうとなかろうと関係ない

人の話を聞かない奴は本当にいらないと思った
コメント
この記事へのコメント
俺のやってる時からFEZの負けって
1.召喚負け
2.歩兵負け
3.建築物の展開負け
の3つが理由にされる事(実はまったく違ってても)多かったけど、未だにそんな感じなのか(;´Д`)

でもヲーロックの場合、何処までが前ですぎで何処からがそうでないのかってちょいわかりづらいんだよな。気にしすぎると領域で乙るし。
もっとも崖下水路は論外だけど。わらぃ
2007/08/05(日) 21:45:40 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
ちなみにヲーロックはMAP変えがあって
うずまきMAPになってるんだ

それでも1.2.3の要因は永遠の課題だろうなw
2007/08/06(月) 15:48:00 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
1,2->練習で解決
3->脳内で解決
どっちも解決できない国が某国であります。
2007/08/08(水) 23:58:13 | URL | Coffeepot #5wnbzLc.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
