徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
訓練場っ
訓練場は本当に訓練できますね

俺はヲリに対抗意識というか ぜってーまけねぇ!っていう想いがあるので
戦闘時間が圧縮された訓練場は本当に役に立ちます
普段出来ないプレイのような強引なプレイをやったりできるので
ギリギリのラインが確かめられます
(戦争中でも同じ事しているような・・・)

人数がいれば連携も練習できますし まぁ個人の意識ですけど
こっちがアドバイスしたりされたりで
それが一番いいんだけど←結論

戦闘しつづけるのでPwコスト管理が徹底されるし
訓練場は行った方がいいですよ!

戦争中
平均的にスコアが10~12kにはなりますが
デッドが4~7という平均
デッドが少ないときはかなりのスコアが叩き出せるので
ヒット∩アウェイ 前後の動きが俺の中で練習しなければならない課題
常に横移動なので相手から見たら単調なのかもしれないなぁ とか

Flaps買いたくなってしまうね・・・
1500円くらいだっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
