徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ひさびさ
バイトもありなかなか学校のやつらと会えてませんが
今日 学校いってきたので
久々に会えました(゚Д゚
今年もよろしく

で原付買って初めて学校行きました
1hくらいかかるかな?と思っていたけど
思ったより早く30~40分くらいで家→学校にいけました
今までだと
チャリ→駅→電車→バス→学校で
1時間。へたすりゃ1時間半くらいかかってたので
原付買ってまじでよかったwww
今年は単位全取りします(゚Д゚)1つでも落としたらなんかしようか
GPAも高得点狙っちゃいますよ

前年度はかなりやる気がなく
○○してしまったので・・・
そういえばRJCのCブロックには
いきなりリサ同士のバトルがあったようですね
したはSESバトルだったけど
トーナメントは抽選なんだろうけどもうちょい考えて欲しいw
なにはともあれ勝ったほうおめでとう。

えびふよ。告知事項
--------------------------------------
▼対象地区
 西兄貴。

■どっかの馬鹿が破産しました。

■不景気ですのでえびふよ。は
 一時営業停止しました。

■個人Lvでの付与依頼を実装しました。

■とあるブログの作者はもう一歩で癌畜

--------------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
