徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
動画編集が終わらない
気が付いたら もう3時過ぎている

そしていつも同じエラーでる

諦めずに 設定をいじってみるけれど

まったく改善されない

製品版があれば 楽にエンコードもできるけど


何回やっても 何回やっても

編集が終わらないよ!

エンコしたのは何回みても暗いし

もしやとおもって

ググって みたけど 解決法がわからない

教えて君も試してみたけど

そもそも2chに書けない!(Fox的な意味で

だから次は絶対 成すために

僕は製品版は最後までとっておくうううううう
と 動画編集してるときの気持ちを

エアーマンが倒せない 替え歌にした
もちろん歌ってないwwwさーせんwww

実は動画編集はそろそろ完璧にできそうです
8割がた設定は終わっているのですが
できるだけ 見やすいように編集するための設定を少々

ライサ!ラオス!

ライサ・ラオスはまじで神
コメント
この記事へのコメント
再生ソフトのオーバーレイきってみればいいんじゃないかな
2007/09/06(木) 23:58:48 | URL | #-[ 編集]
どこの誰だかわかりませんが
ご指摘のとおりオーバーレイきったら
普通になおりました

どうもありがと!
2007/09/07(金) 01:46:38 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
