徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ぷぎぃw
リア友がはじめるようです ぷぎぃw

どうやらポータブルを経て PC買うついでにMHFやるでござるよwww
ということらしい

今日ヤマツカミいったんだが
弓作るためにな 3回目くらいかね 回廊で調子に乗って頭攻撃してたの
そしたらね

シュゴオオ ドゴォンドゴォンドゴォン

○○○は力尽きました

あるあるwww

○○○は力尽きました

ぷぎぃw
えびんは力尽きました

ぷぎぃwwwwwwぷぎゃっぎゃw


一瞬で3死 まじわろたww


さてログインがちょっと減ったFEZなんですが
1,5倍期間なんですよね
本を使うと1,3Mくらい1回の戦争ではいるので
ガンガン戦争いってきますね

それから日曜の21:30からは
訓練所で模擬戦やるのでぜひ参加してね☆
コメント
この記事へのコメント
まずは
俺、えびちゃん、京ちゃんの3人で、
ハイドなし緑の人ジェットストリームの恐怖を他国へ与えよう
2007/08/26(日) 10:23:14 | URL | Coffeepot #rP.Gk8XE[ 編集]
あと15Mで40になれるけど
どうみても緑装備するためのリングが足りませんw
2007/08/26(日) 12:22:43 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
ミミクリ買ってあげるからCPUとHDDください
2007/08/26(日) 17:45:43 | URL | LALA #-[ 編集]
なんというR○Tww

ミミクリは実はあんまり好きじゃない罠
2007/08/26(日) 21:28:11 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
緑のジェットストリームアタックやってみてぇww
開幕クリ堀妨害を3人で行くのいいかもね。
敵「なんか緑のが3人きたwww」みたいな。
実用性0だけどw
2007/08/27(月) 02:59:58 | URL | 京 #ycqBqGOY[ 編集]
グム「俺を踏み台にしたっ!?

敵ヲリ「うおおおおおお

京「うわああああ

えび「京がやられただと? ぷぎぃw
2007/08/27(月) 03:32:35 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
1画面の中に緑が3人もいたら、絶対相手は異常を感じるはず(笑

俺は今まで二人しかみたことがないし・・・
2007/08/29(水) 11:16:29 | URL | Coffeepot #rP.Gk8XE[ 編集]
確かに 異常 ではあるなw

2倍期間もあるし 本使えば楽に40いけそうですわ

というわけで2倍期間まではry
2007/08/30(木) 02:33:06 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
実用性あると思うよ~
開幕3人緑特攻

やりかたは
3人全員で近接強化、Pow回復強化して
ハイド接近後Highパワポのんで、
全Powをもってトゥルー!

少なくてもサラ2人、多くて4、5人は昇天すると思うんだけど、どうだろう?
2007/08/30(木) 15:48:39 | URL | Coffeepot #rP.Gk8XE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
