徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
おぃ!?
別になんでもないんですが

パワプロ9借りてきたんですけど
ディスクの読み込みに失敗しましたばかり どうなってんだ ぷぎぃ

今日はなんだかすごい寒い・・・でした
普通にいる分にはいいんだけど
原付にのるとかなりの風があって普通に寒くて震えてた
異常気象ってやつですか? なんだかなぁ

おぃいいいい パワプロ11も起動しなくなってっぞ!!1!
経験値2倍です

39スカをヲリに転生させてから もうLv18なんですが
(まだ18ですかとか言わないで
ヲリハイブリってのは実は弱くね? と思えてきてしまったのですがこれどうなの
というのも
片手は必ずっていっていいほどガードレインフォースがいるじゃないですか
持ち返ると消えるし
GFはPw40も使うのでよく考えるとそんなに持ち替えできないよね
片手でいるときのが長いし
片手スキルに特化したほうが動けるんじゃないかとか
そんな風に思えてくるので スキル変更しほうだいが着たらやるしかねぇな

MHF
シェンガレこいよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初投稿です!

僕もです!
2007/09/15(土) 23:12:29 | URL | マル #-[ 編集]
初投稿ありがとう!

そして何が 一緒なのかわかりません!

これからもよろしく(まとめ
2007/09/17(月) 14:44:20 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
