徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
大引けから
一部の保有株が転じてプラスになりました

久しぶりに株価変更があったので
もしかしたら今は買い時かもしれませんね 俺は 余力ないですがw

というわけで株価はチェックチェックです

まああまりの低迷ぶりだったので
3週間ぶりに株価見たんですがねw

そんな放置してていいのーとか友人に聞かれることもありましたが
別にいいのではないかなーと思いますヨ

逐一利益が欲しいのならbadですが
大きく上がったら売る っていうスタイルなら
構いませんよ
まあかなりマイナス時期があったからなんですけどね

これから少し忙しくなりそうです 学校もあるしw
プラスだけどまだ手放してませんけどね!
んで 手放し時を逃すという典型的なパターンが今から想像できるww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
