徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
フルコース
昨日は飲み会だったんで 今起きたんですけど
ひさびさに飲み会フルコースでした

お金? 悲しいかな めっちゃなくなりました

そういえばお酒飲んで気持ち悪くなることはたまにあるんですが
二日酔いってのをまだ経験したことが無いんですよね

よく 頭がガンガンするー ってのを聞きますけど

なんで二日酔いってなるんでしょうね
さて最近ゲームしてないです
いや しなくてはいけない ってものでもないんでいいんですけどw
FEZは2倍あるうちに本使っちゃおうと思います 決断したお
18日までらしいから 今日だけかな つかえるの

MHFは逆襲バサルがうまいですので1人の時はこれですね
ギャラリーでお金ぶっとぶおw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
