徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
あれぇ?
戦争中に
今日も 口調が悪いと注意されてしまった
反省反省

別に口調が悪い・・・とは思えないような発言でしたが
関西人ゆえなのでしょうか (ネット上では一応標準語のつもり)

東京に何度かいくことがあったんですけど
道行く人々からは
一応標準語のボケ?とツッコミ?が感じ取れました

が関西人からすれば もっと突っ込まないと ボケツッコミにならない
ような対応ばかりでしたので ちょっと気持ち悪かったw

標準語は突っ込み度合いが浅いので
関西弁(関西のノリ)でしゃべられると
責められてるように感じるのかなぁ?
んでFEZの話w

2倍期間でありながら 本使うのずっと忘れてて
昨日慌てて 2冊使いました

結果

21→30

なんだこれはw
こんなことならもっと早くに使えばよかったぬ

30になったのでサラに転生しようか迷い中
だいたい耐性がどれくらい上がってるのかよくわかんないですからねw
どれくらいで転生やめるのが一番いいんでしょうかねー
さすがに40とか だるいしw
ゴールドセイントまだ 着たこと無いし 装備できるけどお金がw

悩み中w

あがりすぎにワロタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
