徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
闘技祭
今日は イベントで各国が入り乱れる 闘技祭があった
っていうか今やってんだが

残念ながら参加できなかったのだが 第2回目の大会であったので
3回目4回目に期待するとしよう それだけ

ただいまサラにしてLv16

ライサラオスの影響を受けたといわざるを得ない雷皿が育っております
しかしサラはLvが低いと弱いですねw
つーのも雷だからだろうかww
あたんねー上に当たってもいたくねーww
そんな雷に絶望したっ

ジャッジメントはやく3にならないかなぁ
さて 最近ちょっと初音ミクってのが流行ってるようで
オレもちょこっとやっては見てるんですが
なにぶん 音楽の成績が5段階で3 あまり音符も読めないので
歌わせるだけでもかなりの苦労
耳コピとか馬鹿じゃねーのww 音程が↑か↓かしかわかんねーwww
ドレミで言えといわれても無理な話です

それでも1曲がもうすぐで仕上がりそうです
ちょっとずつ再生したりすると ちゃんと歌ってて
ちょっぴり感動しますw

今 学校よりも やりがいのあるモノですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
