徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
あれ 3連休もうおわりっすか?
もう火曜日なんですけどwww
3連休っていうか 休みなんてあったっけ?w

ああ MHF ガンナー装備ができました 完成しました 
アカム弓ぶっこわれですね

見切り3 攻撃大 高級耳栓 ランナー 火事場2 装填数up 回避+1
防御270くらい

装填数あり弓装備でした

レウスヘルム 剛力剛力
フルUレジスト 剛力剛力剛力
ガレオスUガード 弾穴仙人
ランゴUガード 剛力神速
モノデビルレギンス 怪力怪力神速

剛力まじでぷぎゃーw
FEZ

スカに戻しました やっぱりこれですね
パニもレインも毒矢も なつかしのスキルばかりです

なじむッ! 実によくなじむぞッッ!!

というわけで新型ハイブリ

スロットには上から

通常短剣 パニ ハイド 毒矢 ガド レグ ヴァイパ レイン


トゥルー削りました 代わりにレインを
レイドとか入れるとまた代わって来るんだろうけど 何のかわりにいれんだよw
ヴァイパなんだけど 実はあんまり使ったこと無いので
これから熟練度 あげていきますね
スタンとかにすぐ飛んでいける優れものですねw

久々にパニしても10キルいかないので
とりあえず満足行くまで
パニカスです よろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
