徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
H×H 新刊でた?
MHF やるき↓
ていうかアカム作って満足です

FEZ

闘技場が実装されてから一回も行ってないので行ってみることに

参加するだけで5リングいるとかバーローにもほどがあるw

というわけでバンクェットってのに参加してみた


ルールは たぶん先に10人死んだほうが負け

普通のルールとはちと違う



あと 下僕の人ですね! といわれた

わら とごまかしましたが

元です わらぃ

 
いいところは すげー白熱すること

しんじゃいけねーってんでHP減るとガンガン狙われる

パニとかヘルとか食らったら 泣きそうになるw

つーわけで すげー緊張する

訓練所じゃあ こんなのないしね


はまる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトルに釣られてきてみたら、
タイトル関係NEEEEEEEEE
2007/10/11(木) 02:16:52 | URL | Kyo #ycqBqGOY[ 編集]
作者がやる気のない時の話だから、あんま面白くないよ(笑

連載が終わってからでも・・・
2007/10/11(木) 10:30:48 | URL | Coffeepot #rP.Gk8XE[ 編集]
>kyo
はっはっはだまされたね
というか俺の日記ってほとんど
タイトルと内容あってないよ

>こふぃ
いつも通りだね
ゆうゆう白書もそうだったしw
はじめが面白いのが
富樫漫画
2007/10/11(木) 13:10:44 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
