徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
トンネルを越えたらそこは白銀の飯でした
あー 実は今日7時に寝たんですよ と話すと

また おめーは夜更かししやがって と思う人は 100人中99人くらいだと思うのです

でもね 夜の7時に寝たんです(´・ω・`) 今目がさめました(午前5時)

これで健康体になれそうです


さて久々に笑える夢を見たので記述w

お題はガンダムSEED 運命じゃないほうの最終話だっけ?

ムゥと変態仮面が戦うシーンがメインでした


まず搭乗機体がおかしかった
変態仮面は通常どおり プロビデンス?だっけあれに乗ってましたが
ファンネルの代わりに プロビデンスもう1機をニュータイプ能力で操ってました
さすがのムゥさんも 馬鹿な とか言ってたきがします

それに対してムゥさんの機体は
アニメどおりストライクで発進したんですが
次のシーンでは

ザクⅡになってました
カラーリングは普通の緑 雑魚扱いです

プロビデンス*2 vs ザク が俺の脳内で展開されました

不可能を可能にすることは出来なかったみたいで
普通にザクの頭だけが宇宙に漂ってました
それからリアルでもおかしなことが

原付で走ってたんですけど

車道にチャリがいたので避けようと思ったわけです 当然ですネ

なのにしばらく走っても追いつけない

前に車が連なってたから しかたないかなー でも結構流れてるよなー

と思いつつスピードメーターみたら 40km/hでした

リアルで おまwwwww と言ってしまった

競輪っぽいチャリだったんで 走る専用のは あんな速いんですね


つーか段差あったら死ぬだろw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
