徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
クノーラの攻めも守りも!
昨日から4回やって全部勝ちました

目に見えて良かった事

弾幕オンライン
これが一番じゃないだろうか
さっきもやってきたんですが
レインPT 要するに弾幕PTを組んだりして レインを一斉射撃してました
相手サラはさぞ涙目であったことでしょうw

それから昨日からやりだしたことは
ラインの押し下げです

エルは 相手ATまで攻めて そこに駐屯することが多いので
とくに折れそうにないなら

さがって とか さがるよ ATまでさがるよ

と軍範で何度も呼びかけてました
その甲斐あってか カウンターをもらうことはありませんでした
これがすげーうれしいね
まあ やっぱり全員帰還ってわけにはいかないけどもw
あと 意外と回復忘れる人がいるので
回復!
と言ったりしてました こういうのってやっぱ効果あるんかね?
こういうのマクロに登録したいんだけど
ハイブリのせいで持ち替え用のマクロがあるんで
きついなぁ

あれか辞書登録か

と今日記かいてて自己解決ww
それから壁ですね クノーラでの使い方は何も中央だけじゃなさそうです

西ばっかりやってて東はわかりませんが
相手の攻める場所を限定してやる壁ですね 封鎖ムリなんで
攻めならC3内周
防衛ならDE3?くらいのくぼみかな

たぶんすげー効果あるんだと思う! と思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーやって、こっそり闘技場のためののリング稼いでるのね・・・!
2007/10/16(火) 15:11:46 | URL | しすり #-[ 編集]
俺はマクロ1~5番まで使い分けてる
軍師マクロは5番
基本マクロは1番とかね
あぁ、わざわざ書かなくてもSNSにUPしてたか(笑

回復エンダー詠唱は、マクロ出した後に結構回復してたりするよ
2007/10/16(火) 19:47:02 | URL | Coffeepot #rP.Gk8XE[ 編集]
>しすり
こっそり・・・?なのかなw
戦争もしておかないと
戦術的についていけなくなります(´・ω・`)
歩兵がダメなら戦術で(´・ω・`)b

>こふぃ
マクロごとに設定してもいいんだけど
なんていうかCtrl押すのだるいよw
戦闘マクロは2番にあるんだけど
3番にそういうマクロ組んだとして
また2番にもっていくのがだるいw
2007/10/17(水) 02:49:16 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
今のfezの人たちって「ATまで下がって」っていったらシッカリ下がってくれるんだ
たいした進化じゃねーのw
2007/10/18(木) 18:48:08 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
>Nex
クノーラみてーにある程度道があるとこだと
そんな感じじゃね?
たぶんホークだとばらばらになった挙句
ATまで下がる? ぷぎゃー
とか言い出すと思う
2007/10/19(金) 14:18:11 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
