徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ガンダム00・・・?
3話見ていて思った

ガンダム00ってどこかで見た気がする・・・と

0083でした

というわけで久しぶりに0083を見直してます
まだ4話までしか見てませんがw

0083はガンダムシリーズで一番好きです
短い話の割に ボリューム満点ですからのぅ

絵も切羽詰った感じでCool!

最近のガンダムは余裕モードばかりでつまらん ってのもあるね

新型でも数の暴力には負ける
腕次第で 新型とも戦える パイロットが成長する
(´・ω・`)いいね!

そう考えると
どっかのキラさんは そのすべてを覆した人ですね

新型です 数の暴力→フリーダムの前には無力です
腕次第→MS性能です 敵新型→性能差は埋まってませんよ
成長→生まれたときから最強です

後思ったのがシナリオの劣化
昔の作品と比べるとやっぱ薄く見えるね まぁそれはそれでいいけど

ガンダム00はまぁ 今のとこ良い流れじゃないでしょうか
MHF ヴォルガノ部屋ないんだが なにこれ


PSU 900食らった やるせない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
