徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
すんす~んすーん
3D初音ミク 時間を忘れてました もう4時です
こんばんわ みっくみくにされたえびです こんばんわ

MHF
どうやらF装備なるものが実装されたようで
かなり強い防御力ではじめからスロット全開とかなめとんのか
秘伝メモってのがクエストで出るんだが 2%くらいらしい
3回やったけど
秘伝メモでねぇよwwwばーろーwww

ニコニコ

てってって♪てってて♪てってって♪てけてこてけてけ♪
チーターマンwwwww受けるwwwwwwwwwww
15年前の汚名返上しすぎwwwwww




FEZ

アーク戦 研究するべきですね 戦術的に論外
シュア戦 マラソンうめぇwwwPTが大事 あとキマ
ホーク戦 ジャイ出てくれwww誰もでないんすかw
クノーラ戦 相変わらず押し引き出来てます
      最近ずっと勝ってますGJ

訓練所 俺のハイブリすげーPw管理がシビア
    命中精度が70%超えないと 管理できないと判明
    毒矢とパワシュの使い分けを覚えた
    Pw無さ過ぎてブレイクできずに蒸発 ぷげぇwww
コメント
この記事へのコメント
最近、闘技場で見ないよ!!
あと、今度戦争一緒に行こうよ!!!
2007/10/26(金) 09:57:08 | URL | しすり #-[ 編集]
(´・ω・`)最近FEZにもINしてなかったもんで!

そだねー戦争いこういこう
闘技場はボチボチにねw
2007/10/26(金) 11:45:26 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
