徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ほんれん草のグラタン
26時間活動→5分睡眠→15時間活動→30分睡眠→8時間活動→12時間睡眠
なえびですこんにちわ

なにしてたかっつーと

ニコニコみてたら1日終わってたわwwwwwwwwwwwww

そんな感じで
あとチーターマン聞きすぎて 常に脳内でリフレインしてます
どうにかしてくれww

FEZのほうはイベントのようですね
土曜日は一日バイトだから全然参加できないのが悲しい

なんか新しいエンチャが出てるみたいなことでしたが
まだ1個しかもらえてない
赤い奴 他のもほしいのー

んで全然関係ないけど
永久歯になってから1度も歯医者さんの世話になったことは無いんですが
今日 歯磨いてたら なんか黒いのがあったんで
もしかして虫歯!?とか思った
歯ってよく見ると 歯垢結構ついてますね(´・ω・`)俺だけ?
この年で歯が無いのはいやだから
歯は大事にしようと思います
MHF

メモでねぇwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwww


FEZ

2戦2敗wwwwwwwwwもうすぐ250敗wwwwwww

PSU

やってないです
ラッピは倒しておきたい
コメント
この記事へのコメント
イベントエンチャはいいのないよ・・・!
てか、生活が不規則すぎじゃ!
カラダ壊すお!(´;ω;)
2007/10/27(土) 16:44:49 | URL | しすり #-[ 編集]
イベント結局あんまり参加できなかったおー
生活が不規則・・・
しすりー 逆に考えるんだ
不規則でもいいんじゃないか と

不規則な生活を規則的におくる

まさに規則的な生活じゃないか!
2007/10/29(月) 01:06:00 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
