徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
バーベキュー
土曜日にちょいとでかけて
数人でバーベキューしてきました

朝6時起き ねみーwww
場所だけ事前に決めて
バーベキューセット片手にサイフのみという装備
すべて現地調達というノリで出発

目的地周辺まではドライブ
あんまり湖岸道路から琵琶湖を見るっていう機会がなったんで

やっべww琵琶湖でけーwwww
あれ水平線じゃね?ww
琵琶湖に水平線とかねーy・・・あるあるwwww

と楽しくドライブ
目的地周辺の平和堂などで買い物
してたら現地にいくのがめんどくさくなり

そこの河原でやんね?ww


うはwwwwおkwwwww

河原見つけてBBQです
人気もほとんどなかったのでまぁいいかな

まずは炭おこしから!
無計画なのでとりあえず 着火材に火をつけて炭を燃やす
・・・火ついてなくね?
ん??


ちゅーことで着火材を買いに
さらに足りないものがあったので補充

その間に火がおこせたようですね
なんとか燃えはじめ ウィンナーをいけにえに
はじめは焼けるのに時間がかかりましたがうまく焼けてました

炭火焼ウィンナーうめぇwwww
おいwwどんどん投入しようぜwwww
うはおkww


なんとかできた


バーベキューらしいではないか!
ガスで焼くよりも全然うめぇww
なにこれw 肉うめぇw炭火焼らめぇwwww

炭火のうまさといったら・・・!
海原先生も納得です

ひとしきり堪能(約2時間食い続けた)後はお片付け
川で水をくみ洗う
ごみはちゃんと拾って帰りました

今回の失敗といえば
塩などの調味料を買わなかった事と
食べたい食材を適当に買い込みすぎたことでしょうか
まあ無計画なのが 逆に楽しいので
おkですねwww

あーイスは持っていくべきだな
うんうん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
