徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ネットが繋がりません@4日目
PCがネットに接続できない状態が続いている
えびですこんにちわ

無線Lanなので まあ安定してないと言えばそれまでなんだけど
Pcのほうでは接続先が認識出来てるのに
繋げないんですよね
兄貴が管理してるから
パスでも変更したのかなと思ったけど
さすがに変更したら言いますよね

あとはルーターのほうで俺がはじかれてるとか?
考えにくいけどそれくらいしか
思いつかねーぜ

ネットできないと
ニコニコみれないし
MHFとかPSUとか課金してるゲームが
まじぷぎゃーです
どうにかしてくれ(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
FEZも愛して!
2007/11/06(火) 11:55:44 | URL | しすり #-[ 編集]
PSUとMHFはほら
課金ゲーだからINしないと
もったいないじゃん?

というかネットつながらねーと
ブログのコメント返すのめんどいなw

2007/11/08(木) 15:11:18 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
